お知らせ

投稿日:

中国地方を舞台に活動する株式会社ライズ建設です

こんにちは!
広島市を拠点に中国地方全域を対応エリアとして、太陽光発電設置工事や土木工事などを承っております株式会社ライズ建設です。

株式会社ライズ建設は広島県広島市に事務所を置き、市内をはじめとして中国地方全域でソーラーパネル設置工事および土木工事一式を請け負っております。

どの現場に対しても安全第一で丁寧な施工を心がけています

土木工事においては、さまざまなご依頼に対応すべく幅広く事業展開しており、ご依頼主さまからもご好評をいただいております。

◎太陽光発電工事

ご予算やご要望に合わせたプランのご提案をし、規模の大小を問わず柔軟に対応しております。パネル設置にともなう造成工事なども承っております。

◎土木工事一式

公共工事における土木工事をメインに承っております。外構工事をはじめ、舗装工事や護岸工事など、幅広い施工に対応可能です。高い技術をもつ熟練のスタッフが調査から施工、監理まで一貫対応することで、ご要望に応じた構築物をご提供しております。

地域とともに発展したいと願っています

「会社の基盤は地域社会である」との考えから、株式会社ライズ建設では、西日本豪雨で甚大な被害が出た広島・岡山などで復興支援を行っております。被災地の復旧・復興に向けてはまだまだ支援が必要です。地元企業として私たちに何ができるのかを常に考え、これからも地域を支える活動を続けてまいります。

株式会社ライズ建設は、スタッフ・会社・地域がともに手を携えて成長し、発展する、あたたかな未来を願っています。

今後とも株式会社ライズ建設をよろしくお願いいたします。

株式会社ライズ建設
〒731-0143 
広島県広島市安佐南区長楽寺1丁目71-2
電話:082-554-0860 FAX:082-554-0861

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集しております!

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集し…

こんにちは! 広島県広島市を中心に太陽光発電工事や土木工事などを行っておりますライズ建設です。 今回 …

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

法人化のお知らせ

法人化のお知らせ

平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。 この度、個人事業として運営してまいりましたラ …

採用情報 お問い合わせ