お知らせ

投稿日:

太陽光発電工事・土木工事一式のご相談は【株式会社ライズ建設】まで!

こんにちは!
広島県広島市を中心に太陽光発電工事や土木工事などを行なっておりますライズ建設です。
中国地方全域で、規模の大小を問わずさまざまな工事に対応しております。

■業務のご案内


・太陽光発電工事

ご予算やご要望に合わせたプランのご提案をし、規模の大小を問わず柔軟に対応します。パネル設置にともなう造成工事なども承っております。

・土木工事一式

下水道工事、ブロック工事、外構工事など、建物以外の工事はすべて土木工事の分野です。弊社では、公共工事における土木工事に携わっており、舗装工事や河岸工事など幅広い施工に対応可能です。

弊社ではいずれの工事も、高い技術をもつ熟練のスタッフが調査から施工、監理まで一貫対応することで、ご要望に応じた構築物をご提供しております。

また、弊社では西日本豪雨で甚大な被害が出た広島・岡山などで復興支援を行なっております。
土砂崩れや浸水、断水でこれまでどおりの活動ができなくなったお店や工場などがたくさんあり、復旧・復興に向けてまだまだ支援が必要です。
地元企業として私たちに何ができるのかを常に考え、これからも地域を支える活動を続けてまいります。

皆さまのお役に立てるよう、スタッフ一丸となって地域の発展に貢献いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ライズ建設
〒731-0143 
広島県広島市安佐南区長楽寺1丁目71-2
電話:082-554-0860 FAX:082-554-0861

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集しております!

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集し…

こんにちは! 広島県広島市を中心に太陽光発電工事や土木工事などを行っておりますライズ建設です。 今回 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ライズ建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心 …

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

採用情報 お問い合わせ