お知らせ

投稿日:

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。
特に未経験者にとっては「入社しても活躍できるのか不安…」とご応募を躊躇ってしまいますよね。
しかし、弊社であれば未経験からでも一流の職人を目指せる環境が整っています。

今回は、未経験者が確実に技術を習得できる弊社の魅力をご紹介いたします。

万全なサポート体制

講習や現場指導を通じた教育によって、会社全体で優秀な職人を育てています。
入社後、すぐに一人で作業するということはございません!
先輩スタッフが一から丁寧に指導します。
まずは簡単な作業からはじめていただき、現場に慣れたら徐々にできることを増やしていきます。
わからないことがあればすぐに相談できる環境ですので初めてで不安という方もご安心ください。

気になる方はぜひご応募を

そんな弊社では、ただいま土木工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。
ご興味がある方は、広島県広島市の「株式会社ライズ建設」の求人にぜひご応募ください!

株式会社ライズ建設
〒731-0143 
広島県広島市安佐南区長楽寺1丁目71-2
電話:082-554-0860 FAX:082-554-0861

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ライズ建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心 …

安全第一&丁寧な施工が定評!株式会社ライズ建設

安全第一&丁寧な施工が定評!株式会社ライ…

こんにちは!広島県広島市の株式会社ライズ建設です。 弊社は、太陽光発電設置工事や土木工事などを請け負 …

法人化のお知らせ

法人化のお知らせ

平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。 この度、個人事業として運営してまいりましたラ …

採用情報 お問い合わせ