お知らせ

投稿日:

安全第一&丁寧な施工が定評!株式会社ライズ建設

こんにちは!広島県広島市の株式会社ライズ建設です。
弊社は、太陽光発電設置工事や土木工事などを請け負っています。

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、株式会社ライズ建設について質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

対応エリアは?

私たちは、中国地方全域で活動しています!

どのような依頼に対応しているの?

弊社は、主力業務である太陽光発電(ソーラーパネル)設置工事のほか、土木工事一式として外構工事・舗装工事・湖岸工事などの公共工事も承っております。
規模の大小を問わずさまざまな工事に対応可能です。
それぞれの現場やご要望に応じた最適な施工を実現いたします。
お気軽にご相談くださいませ。

信頼できる土木工事業者をお探しなら弊社にお任せください

各施工にあたっては、安全第一で丁寧な施工を心がけ、ご依頼主さまに安心してお任せいただける施工をお届けしております。
これからも、深い知識と確かな技術を絶えず磨き続け、みなさまからのご期待に全力でお応えいたします。
ソーラーパネルの設置工事や各種土木工事に関するご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社ライズ建設
〒731-0143 
広島県広島市安佐南区長楽寺1丁目71-2
電話:082-554-0860 FAX:082-554-0861

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

【未経験OK】土木工事の現場スタッフを募集しております!

【未経験OK】土木工事の現場スタッフを募…

こんにちは! 広島県広島市を中心に太陽光発電工事や土木工事などを行っておりますライズ建設です。 ~求 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

採用情報 お問い合わせ