お知らせ

投稿日:

【未経験OK】土木工事の現場スタッフを募集しております!

こんにちは!
広島県広島市を中心に太陽光発電工事や土木工事などを行っておりますライズ建設です。

~求人募集~ 私たちと一緒に働きませんか?


弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず積極的に採用中!

応募条件は、やる気のみ!
未経験の方でも現場での作業を通して先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ご安心ください。
※経験者の方は現場リーダー候補としてご活躍ください。給与面でも能力を考慮し優遇します。

・「何も資格を持っていないので、仕事ができるかどうか不安・・・。」
・「ブランクがあるので心配・・・。」
・「ステップアップして成長したい!」
このような方もすべてお任せください!
弊社ならあなたの心配や不安を払しょくし、あなたの想いに応えます。

◎働きやすい環境です!
先輩スタッフも最初は初心者からのスタートでした。
これは、みんなが通る道です。
分からないことは遠慮なく聞いて下さい。それができる雰囲気の会社が弊社です!

ブランクのある方もご安心ください。
昔の勘を取り戻していただけるまで、しっかりと寄り添います。

また資格取得制度で、会社があなたのやる気を全力でサポートいたします。
思う存分ステップアップしてください!

代表との距離も近く、オンオフ問わず色んな相談ができる風通しのよい環境なので、すぐに馴染んでいただけます。
また、しっかりと休日を取っていただける環境にあるので、プライベートも楽しんでいただけます。

◎ご応募お待ちしております!
弊社で、思う存分仕事をして、思う存分プライベートを楽しみ、これからの人生を充実させませんか。
みなさまからのご応募、心よりお待ちしております。



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ライズ建設
〒731-0143 
広島県広島市安佐南区長楽寺1丁目71-2
電話:082-554-0860 FAX:082-554-0861

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

法人化のお知らせ

法人化のお知らせ

平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。 この度、個人事業として運営してまいりましたラ …

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集しております!

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集し…

こんにちは! 広島県広島市を中心に太陽光発電工事や土木工事などを行っておりますライズ建設です。 今回 …

採用情報 お問い合わせ