お知らせ

投稿日:

共に働いてみませんか?

こんにちは!
広島県広島市を中心に太陽光発電工事や土木工事などをライズ建設です。

今回は求人情報のお知らせです。

ただいま私たちは、業務規模拡大を見据え共に共に働いてくれる方を募集中です。
経験者の方はもちろんのこと、未経験の方も大歓迎です!
未経験の方には、資格の取得支援サポートを行ったり、福利厚生や諸手当もしっかりご用意しておりますのでご安心ください。

「たくさん資格を取りたい!」
「安定した給与が欲しい!」
「新しいことに挑戦したい!」

そのような要望のお持ちの方で、やる気のある方はぜひ一度採用情報をご覧の上ご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ライズ建設
〒731-0143 
広島県広島市安佐南区長楽寺1丁目71-2
電話:082-554-0860 FAX:082-554-0861

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集しております!

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集し…

こんにちは! 広島県広島市を中心に太陽光発電工事や土木工事などを行っておりますライズ建設です。 今回 …

太陽光発電工事・土木工事一式のご相談は【株式会社ライズ建設】まで!

太陽光発電工事・土木工事一式のご相談は【…

こんにちは! 広島県広島市を中心に太陽光発電工事や土木工事などを行なっておりますライズ建設です。 中 …

法人化のお知らせ

法人化のお知らせ

平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。 この度、個人事業として運営してまいりましたラ …

採用情報 お問い合わせ